英語力を磨け!!

 英語力を磨け!!

 

こんにちわ、皆さん、お正月はどうお過ごしでしょうか?

家族、親戚等と過ごすのもいいですが、

今年の目標を決める時間を設けてもいいんじゃないでしょうか?

 

私は、三つ目標を決めましたが一つは英語に関しての目標です。

具体的には「英検準一級合格」です。

 

今は、3級持ってるんですがこの間のテストでは2級レベルはあると書かれていました。そこで、「どうせやるなら、準一級に挑んじゃお」と思い、思い切って参考書などを買いました。

 

一回過去問やったのですが、案の定壊滅的に出来なかったですね。でも、半年後が試験なので自分の頑張り次第でどうにかなると思います、うん、自分次第。

 

なぜ、僕が英検にチャレンジしたかというと、英語が出来れば世界が広がるからです。

当たり前なこと言ってますが、皆さんは英語の本当の価値を知っているのか疑問です。

英語の価値が分かる方、今すぐに英語の勉強をしてください!

 

英語をマスターすると、海外旅行はもちろん、仕事上でも役立つと思います。これからの世の中は「グローバル化」になります。街中を歩くとそこら中に外国の方がいる時代が必ず来ます。そんな時代になってから勉強しようじゃ遅いんです。

 

将来の自分に投資しましょう!

行動あるのみです!